2023年度開催分より、イベントの申し込みの流れを以下のように変更します。
少しでも安心してイベントレッスンに参加できるように、制度を見直しました。
よろしくお願いします。
文字での案内。
・イベント告知
(Popが完成次第Facebookページ、Instagramでご案内します)
↓
・サポーター、メンバーの申し込み開始
イベント開催日の2か月と1週間前を目安に、サポーター、メンバーの皆さんの申し込みを開始します。
↓
・一般の申し込み開始
イベント開催日の2か月前を目安に、一般の方の申し込みを開始します。
↓
・参加費の入金スタート
イベント開催日の1か月前を目安に、入金を受け付けます。
この日までのキャンセルについて、キャンセル料はかかりません。
以後、Polarisのレッスン参加ガイドの規定に準じます。
↓
・サポーター枠の開放
イベント開催日の2週間前にサポーター枠が余っていた場合、キャンセル待ちの方に開放します。
↓
・参加者へのリマインダーメール
イベント開催日の3日前を目安に、参加者へリマインダーメールを送ります。
0コメント