いつもPolarisにご参加いただき、ありがとうございます。
Polarisはメンバー制を取っています。
メンバー向けのイベント案内やレッスン開催の案内をメールで配信しているのですが・・・
一部のメンバーの方でメールが届かないという報告が事務局に届いています。
報告があるのは
・Gmail
・キャリアメール(携帯電話のメールアドレス)
です。他の方でも起こりえるので、メールの設定をお願いします。
@以降のアドレス(ドメインと言います)、polaris-fitness.org を受信可能にしてください。
各キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)の設定サイトはこちらです。
ドコモの方
⇒ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
(『後方一致』を選択して、設定してください)
auの方
⇒ https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンクの方
⇒ https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/
Gmailの方は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認をお願いします。
「迷惑メールではない」というボタンがどこかに出ると思います。
そこをクリックすれば、今後は受信フォルダにメールが届きます。
最新情報が皆さんに届くように、各自での設定をお願いします。
0コメント